NIPPON MANUFACTURING SERVICE 日本のモノづくりを、世界へ。

TOPページ > 修理カスタマーサービス

修理カスタマーサービス

お客様満足度を重視したトータルサポートをご提供します。

技術力、豊富な経験、迅速な対応が必要となる修理・カスタマーサービス業務。大手メーカー様の
サービスパートナーとして、さまざまな製品のアフターサービス対応を行っています。
また、出張修理から国内最大規模を誇るリワ-ク設備を活かした修理解析委託、さらには検査業務、
製造業務の一括受託まで、幅広いサービスを提供しております。

修理カスタマーサービスメニュー

集中修理サービス

集中修理サービス

ワンストップサービス
当社テックまたはお客様構内にて、各種電気機器の
修理関連業務のワンストップサービスをご提供いたします。
当社独自の教育プログラム
「ワンストップサービス」を可能にする技術者を
ラインアップしています。
常にスキルアップを目指し、当社独自の教育プログラムにて
技術者を育成しています。
パーツセンター
当社テックにて、修理部品をお預かりし管理いたします。
入出庫管理・補充点管理により適正に在庫管理いたします。

出張修理サービス

出張修理サービス

全国対応の出張サービス
当社の拠点(テック)と当社契約認定店の
ネットワーク網にて、全国対応の出張サービスを
ご提供いたします。
サービスマンの研修や育成
出張サービスを行うサービスマンを当社テックにて研修・
育成しています。

コールセンターサービス

コールセンターサービス

ユーザー様の立場に立って対応いたします
修理サービスに特化したコールサービスを
ご提供いたします。
当社のコールサービスは「製品の現品を持ち、機能を
把握した」応対を心がけています。
さらに、製品修理と連動したコールサービスにより、
製品への理解をさらに深め、
ユーザー様の立場に立って対応いたします。
オペレータの育成
電話対応を行うオペレータを現品+動画コンテンツにて
研修・育成しています。

基板修理サービス

基板修理サービス

充実したリワーク設備
高機能のリワーク装置を多数保有し、修理キャパシティを
確保しております。
BGAなどの半導体パッケージや狭ピッチリード部品など
難易度の高い部品に対応いたします。
品質向上に向けた独自の取り組み
事前検証を行いはんだ量の最適化を図るなど、はんだ付の
品質向上の取り組みを実施。また、その一環として、
はんだ付の社内スクールを開設。高いレベルの
教育体制のもと、社内資格制度も導入しています。

関連サービス

関連サービス

解析
修理解析に必要な各種設備を保有しています。
不具合箇所を解析し、お客様へ品質改善のご提案を
いたします。
システム開発
修理サービスに応じて最適なシステムを開発し、業務運用
いたします。
治工具設計・製作
修理業務に最適な治工具・測定器をグループ会社にて設計・
製作し、活用しております。
治工具・測定器の外販もしております。

お問合せ/ご相談のお客様はこちらから

pagetop